紅葉狩り

筆者は、写真撮影を趣味としていますが、ここ一年はほとんどと言ってよいほど撮影に出かけていません。
あまりにも撮影しておらず、カメラも可哀想!?なので、台風が近付いていることを承知で紅葉狩りに出かけることにしました。

当日、やはり・・・台風が関東付近に接近していることもあり本降り。
最悪、写真が撮れなくても紅葉が見られればよしと自分に言い聞かせ出発。
目的地に近づくとな、なんと雨が降っていないではありませんか!?

しかも、紅葉真っ盛り。
早速カメラを取り出しました・・・・でも、やっぱり太陽の光が欲しいなぁ。人間って、欲張りですね。(あ、筆者だけですか!?)

紅葉の背景は青空がいいな、やっぱり。

紅葉2017写真

Follow me!

前の記事

茶托・コースター